Web自動お見積り 目安金額が今すぐわかる!

1建物階数を選択

2延べ床面積を選択

閉じる
技と信頼の塗装屋大将 安心の創業55年 施工実績1500棟以上 契約件数静岡県No.1 塗装屋大将店長 地域密着!静岡の外壁塗装はおまかせください!
安心できるパートナーとして 地域に支えられて、塗装一筋55周年 契約件数静岡県No.1 塗装屋大将店長 地域密着!静岡の外壁塗装はおまかせください!
技と信頼の塗装屋大将 契約件数静岡県No.1 塗装屋大将店長 地域密着!静岡の外壁塗装はおまかせください!
Web自動お見積り 目安金額が今すぐわかる!
Tポイントプレゼント
無料 外壁・屋根診断

外壁塗装・屋根塗装 塗装屋大将が選ばれる5つの理由

1
熟練の塗り職人
一棟一棟心を込めて作業
熟練の塗り職人
2
長もちさせるため
塗装前に徹底洗浄
塗装前に徹底洗浄
3
安価におさえつつも
耐久性の高い
高品質塗料を使用
高品質塗料を使用
4
昭和42年創業からの
安心の技術
寺社・公共施設も手がける
安心の技術
5
国家資格「監理技術者」
によって責任施工体制で
品質を約束
品質を約束
そして一番大切なプラスアルファ

工事の後も安心できるパートナーとして

施行後のアフターメンテナンスも
責任をもってお付き合いいたします。

ホームページ限定セットまるで新築パックホームページ限定セットまるで新築パック

もしも!の時にも心強いサポート体制

最長10年安心の長期保証システムさらに安心のW保障付き
W保証について詳しく見る

静岡県 施工実績No.1!!

500軒住宅があれば、500通りのリフォーム方法があります。
塗装屋大将自慢の施工事例をご紹介します。

211
件掲載
シリコン塗料
静岡県富士宮市 M様邸

新築後からの経年劣化があちらこちらで確認できましたので、塗装工事以外のご提案もさせて頂きました。大工工事、板金工事等も手際良くスムーズに完成しました!!完成後は青空に映えますね!!

詳しく見る
シリコン樹脂塗料
静岡県沼津市 A様邸

静岡県沼津市 外壁モルタル部分の塗装と、屋根コロニアル瓦の塗装を御依頼いただきました。屋根塗装は、2液型シリコン樹脂系の高耐侯性塗料で施工、外壁も同じように高耐侯性の2液型シリコン樹脂塗料での施工です。

詳しく見る
シリコン樹脂塗装
静岡県沼津市 K様邸

高品質外壁塗装⇒高圧水洗浄を行って潮風による塩分を十分に洗い流してからの塗装工程です。屋根⇒高圧水洗浄後、欠けた部分の補修を行って下地造り後の塗装です!!

詳しく見る
高弾性型防水塗装
静岡県沼津市 S様邸

外壁塗装⇒モルタル壁の塗装でしたので、防水塗装を行いました、今までになかった機能を壁にプラスすること壁内部への湿気の侵入を防ぐことができています。仕上げは2液型のシリコン樹脂塗装です!!

詳しく見る
シリコン樹脂塗料
静岡県静岡市 S様邸

『まるで新築』な施工仕様での外装工事です。外壁は真っ白な青空に映える仕上がりです!!屋根、外壁ともに耐久性があり、高グレードな2液型のシリコン樹脂塗料で施工です。破風板はガルバリウム板金のカバー工法で木製の破風板の耐久性UPです!!

詳しく見る
フッ素塗料
静岡県伊東市 O様邸

静岡県伊東市内で塗り替え施工しました。外壁、屋根ともに2液型フッ素樹脂塗装での施工です。ベランダ雨漏り箇所は軒天を取り外して内部の確認を行ってからFRP防水で完全防水施工です!!

詳しく見る
シリコン樹脂塗料【2液型】
静岡県伊東市 N様邸

外壁の木製羽目板部分はブラウン色のサイディングで施工しました、モルタル外壁部は鮮やかなグリーン色で高耐久性と弾力性のある塗装での施工です。2色分けで青空に映えてますね!!

詳しく見る
シリコン樹脂塗料【2液型】
静岡県富士市 I様邸

たいへんグレードの高い塗料での施工をおこないました、屋根は専用の密着性の良い下塗り塗料を使用して中塗り、上塗りと規定の塗布量で施工です。外壁も溶剤型の尚且つ2液型のシリコン樹脂塗料で施工しました!!

詳しく見る
超高弾性型防水塗料
静岡県富士市 T様邸

超高弾性型防水塗料と高機能な上塗り塗料との組み合わせで新築時にはなかったプラス機能を発揮しています!!特に日あたりの良い面の外壁は収縮を繰り返しますので高弾性型塗料が適しています。

詳しく見る
シリコン樹脂塗料【2液型】
静岡県富士宮市 G様邸

モルタル外壁の良さを引き出しながら、材料を選定していきます。陽当たりの良い壁には耐候性抜群な2液型の塗料でガッチリ大切なお家を守ります!!

詳しく見る
シリコン塗料
静岡県伊豆の国市 K様邸

窯業系のサイデイングを使用されているお家の塗り替えです。なんといっても!!シーリング工事の善し悪しで品質が大きく変わります!!外壁目地、窓廻りは勿論のこと、ダクト廻り換気孔周りも丁寧に施工していきます!!

詳しく見る
超高弾性防水型塗料
静岡県富士市 O様邸

外壁⇒ALC壁は遮音性能、断熱性能に優れていますが、防水機能がありません。ALC壁の塗り替えでは塗装工事に防水機能を付加して施工することをお奨めします。

詳しく見る
シリコン樹脂塗料
静岡県静岡市清水区 K様邸

外壁塗装⇒2色に色分けを行うケースがあります、2色の色合いがそれぞれ艶の調整を行って施工することで、まるで違った雰囲気を出すことが出来ます。長い施工実績からくる職人の感ですね!!

詳しく見る
超高弾性防水塗料
静岡県富士宮市 S様邸

超高弾性型防水塗料の施工で、今までになかった防水機能を大幅にUpさせることができました。 超高弾性型防水塗料と2液型シリコン樹脂塗料のコラボレーション 静岡県富士宮市

詳しく見る
超高弾性防水塗料
静岡県沼津市 Y様邸

モルタルの壁には、超高弾性の防水塗料プラス2液型シリコン樹脂塗料で大幅に防水機能UP!!

詳しく見る
2液型シリコン樹脂塗料(クリヤー塗装)
静岡県三島市 H様邸

シリコン樹脂系のクリヤー塗料で施工しました、既存の外壁模様はそのままで塗装できました!!

詳しく見る
超高弾性防水塗料
静岡県磐田市 K様邸

外壁材はALCの建材を使用されていましたので、防水機能をUp出来る施工方法でお奨めしました。

詳しく見る
多彩色模様仕上げ塗装
静岡県三島市 I様邸

お施主様のご要望通りの多彩色模様仕上げ塗装で施工完了、綺麗な仕上がりです!!

詳しく見る
超高弾性防水塗料
静岡県駿東郡清水町 I様邸

ALC壁の建物には⇒超高弾性型壁面防水塗料で雨水の侵入を防ぎます。上塗りは超高耐久塗料のフッ素樹脂系塗料です!!

詳しく見る
超高弾性防水塗料
静岡市清水区 Y様邸

超高弾性防水塗料+2液型シリコン樹脂塗料の組合せで防水性能と耐久性のUPを行いました!!

詳しく見る
施工事例一覧

お客様の声

たくさんのご満足の声をいただいています。

「親切に塗料の事、工事の日程を説明して頂きました」

チラシを見て電話しました。初めはどんな方が来られるか心配でしたが、親切に塗料の事、工事の日程を説明して頂きました。ありがとうございました。
静岡県 S様

「親切に説明していただきました」

初めて電話をした時も感じが良かったのですが、お会いしたらもっと親切で実に分かりやすく細かく説明していただきました。価格の方も私どもの期待通り、収まる事が出来、塗装屋大将さんにして良かったと感じております。また何かある時には依頼するかと思いますが、その時にもどうぞよろしくお願いします。
静岡県 M様

「夏の暑い時期でしたが、綺麗に仕上げていただきました」

この度は、外壁塗装の依頼から始まりましたが、提案内容が他社とは違い細部まで見ていただきました。
キッチン台所、洗面所、トイレ、システムバスのリフォームもお願いしましたが、想像以上の出来栄えに満足しています。職人さんも皆さん話しかけ易い方達でした。
静岡県 S様

TV・ラジオのCMやっています!

静岡県富士市の外壁塗装専門店【塗装屋大将】 TV CM
静岡県富士市の外壁塗装専門店【塗装屋大将】 ラジオCM

塗り替えリフォームするなら今がチャンス!

リフォームローン金利無料サービス

期間中にお申し込みいただくと、
お客様金利負担0%(最長36回払い)
でご利用いただけます!

リフォームローンについて詳しく見る

地域に支えられて、55周年

その長年の実績から個人宅だけではなく、公共の建物等の
塗装工事・防水工事もさせていただいております。

本社は静岡県富士市 静岡全域おまかせください

本社は静岡県富士市
静岡全域おまかせください!!

『塗装屋大将』は静岡県富士市に本社の(株)正興が運営しています。昭和42年の創業以来、40年以上にわたり信頼と実績を築き続けてきました。
地元の方々には創業から大変お世話になっております。地元での実績は街中を車で移動中に私たちの塗装した工事結果があちらこちらで見られます。プロのアドバイザーが親切丁寧になんでも無料で相談にのりますので、初めての塗り替えリフォームでも安心してお任せください。無料住宅診断も実施中です。
工事も自社施行により無駄な経費がかからないのでどこよりも安心価格で塗り替えを行っています。

まずはお電話または
専用メールフォームから
お気軽にお問い合わせください!!

0120-78-0237

現場日記ブログ

まずはお電話または
専用メールフォームから
お気軽にお問い合わせください!!

0120-78-0237
閉じる
Web自動お見積り 目安金額が今すぐわかる!
Web自動お見積り 目安金額が今すぐわかる!

1建物階数を選択

2延べ床面積を選択

0120-78-0237

電話受付時間:AM9:00〜PM18:00年中無休

お気軽にお問い合わせください!
無料お見積りにお伺いします。