ホーム > 新着情報 > 第4回 塗装工事とブランド職人さん

塗装屋大将 現場日記ブログ

2021年08月05日

第4回 塗装工事とブランド職人さん

第4回 塗装工事とブランド職人さん
今回は『塗装工事とブランド職人さん』についてご説明させて頂きます。
前回もお話ししました、外壁塗装をお願いするなら
『家に合った塗料・その中でもベストな塗装仕様・そして良い職人・安心のアフター
メンテナンスの会社』の塗装屋さんへ!!と話しました。
同じ塗料を塗るにしてもブランド職人さんには、正統なプロの技が有ります、又長
年の現場経験を通じて、外壁素材の状態を瞬時に見極める眼力があります。
このような見極めが出来るから、同じ塗料での施工でも工事完了後の仕上状態と共に
、経年劣化後の状態も想定出来るのです。想定できるからこそ重点箇所が判ります。
ここが出来るかは職人の技量にかかります。ただ色を塗る塗替えでは、どんなに良い
塗料(フッ素塗料、無機塗料)を使用しても本来発揮しなければならない性能はでて
きません。立地環境と新築時の建築方法に気が向かなければなりません。
同じ外壁塗装をするにしても、良い塗料を使って色を塗るだけの塗装店なのか?
それとも、ベストな施工方法で、良い塗料を使って塗装できるブランド職人さんによ
る『家を風雨、紫外線から保護する為の塗装工事』なのか?とても重要になります。

まるで新築パック 足場代・諸経費・税込みの得もり安心セット価格
無料住宅診断
現場日記ブログ
【塗装屋大将の業務エリア】
塗装屋大将の業務エリア(静岡県、神奈川県、東京都、千葉県)

静岡県(葵区 駿河区 清水区)
富士市・富士宮市・沼津市・小山町
御殿場市・裾野市・長泉町・伊豆の国市
熱海市・伊東市・伊豆市・下田市
東京都・神奈川県・千葉県・山梨県近郊

静岡富士市の外壁塗装専門店 塗装屋大将
『塗装屋大将』は静岡県富士市に本社の(株)正興が運営しています。実績40年以上の(株)正興にお任せください。
『塗装屋大将』は (株)正興 の登録商標です。

まずはお電話または
専用メールフォームから
お気軽にお問い合わせください!!

0120-78-0237
閉じる
Web自動お見積り 目安金額が今すぐわかる!
Web自動お見積り 目安金額が今すぐわかる!

1建物階数を選択

2延べ床面積を選択

0120-78-0237

電話受付時間:AM9:00〜PM18:00年中無休

お気軽にお問い合わせください!
無料お見積りにお伺いします。